2019/03/18 11:44


こんにちは。ガーリーファッションの 


『salon de nona』サロン・ド・ノナ 


です。


季節に合わせた大人かわいいアイテムをご紹介させて頂いています。



今日のおススメはこちら!


レースの2WAYコートです。





暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、暑い日が続いたり、気候変動にお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そんな中羽織れるアイテムが最強説を唱え『レースのコート』を作りました。



もともとレースが大好きなのですが、繊細過ぎるレースだとブライダル感が強かったり、流行りのレースカットソーは蒸れそう…という

思いからなかなか取り入れることができませんでした。



こちらのレースコートはドロップショルダーや、広めの身幅等トレンド感を程よく取り入れ



 『デイリーに使えるレース』



のアイテムに仕上がりました。

ウエストを結んでワンピースのような着こなしに。


その時ウエストの布を少し引き出してブラウジングさせてるとこなれ感がでますよ。


後ろ姿は大き目の衿がクラッシックな印象。



お色は

オフホワイト


くすみピンク


水色


こちらの3色です。





サイズフリーな形ですので長くご愛用頂けるかと思います。

産前産後の方にもおすすめです。



あえて裏地は付けず裾や袖口はりぼんを贅沢に使用、縫い代もパイピング、袋縫いで丁寧に処理しました。




1枚仕立てなのでオールシーズンお楽しみ頂けます。

・Tシャツ、デニムのスタイルにさっと羽織てカジュアルダウンしても。

・スニーカーに合わせて。

・丈が長めなので冬はコートの下からのぞかせても。




着こなし次第で季節を問わずに着て頂けるレースのコート是非チェックしてみてくださいね!





salon de nonaではまだまだ沢山可愛くて取り入れやすいアイテムを取り揃えております。

ぜひショップページもご覧くださいませ!