2019/03/22 21:09



こんにちは。ガーリーファッションの 




『salon de nona』サロン・ド・ノナ 




です。





今日は22日にゃんにゃんの日という事で、(正確には2月22日のようです)




猫柄のブラウスをご紹介させて頂きます。











猫柄の中でも今回はラグドール柄





タレントのローラさんが飼っていることでも有名なラグドールは Ragdoll(ぬいぐるみ)という名前の通り




抱っこされるのが大好きな甘えん坊で見た目も愛らしい猫ちゃんです。




ブルーの目とバイカラーの毛色が特徴のラグドールを動物柄が人気のスコーグマルクナードさんに




書き下ろして頂いた完全オリジナルの生地です!





モデルの青木美沙子ちゃんに着て頂きました♡



(色が白めに見えますが実際は薄ピンク地です)












撮影ではスカートに合わせて甘々でコーディネートしましたが、デニムやチノパン、ワイドパンツ等




ハンサムなボトムにもよく合いますよ。










袖口とウエストはゴムなのでストレスフリー。









ドロップショルダーに太めのお袖で着る人の体形馴染みます。





襟ぐりのリボンは前に結んでも後ろでも。








♡猫柄♡








♡スワン柄♡もございます。

(種類にて選択出来ます)







別ページにワンピースもあるのであわせてご覧くださいね。








大人が着られる猫柄ってありそうで中々なかったりするのではないでしょうか?




ファンシーになりすぎずリアルに着られる猫柄ブラウス、是非あなたのワードローブお迎えして下さいね。







salon de nonaではまだまだ沢山可愛くて取り入れやすいアイテムを取り揃えております。









ぜひショップページもご覧くださいませ!