2019/03/31 13:23



こんにちは。ガーリーファッションの 






『salon de nona』サロン・ド・ノナ です。







今日は31日。スワンの日かなーと勝手に思い込んでブログを書いています。

(調べてみたところその形から22日がスワンの日説が有力です。)






スコーグマルクナードさんといえばキッチュな動物柄やファンシーな世界観が魅力ですが、





私は以前購入して愛用中のスワンポーチの柄が大好きで、ご相談させて頂きスワンと星が施された柄を作って頂きました。





それがこちらです!!




大人の方のお洋服に仕立てたかったので、地色はネイビーでブランドロゴ入れて頂きました。





最初に仕上がった生地を見た時は細部まで表現された美しい柄に感動!





鋏を入れるのが勿体ないほどでした。






お気に入りとなったスワンスター柄





・ワンピース



・ブラウス



・クラッチバック





に仕立てました。




その中でも一番人気のワンピースをご紹介させて頂きますね。




モデルの青木美沙子さんに撮影で着て頂いたことでも反響の大きかったスワンワンピース。




さっと被って着られる開きなしのワンピースはおしゃれ着にはもちろんご旅行にもお勧めです!

(スカートのみ裏地付き。)





ご自宅で洗えるので水着の上にさっと着てビーチに行ったり(素足にサンダルも合いそう♡)、






ロング丈のワンピースは写真映えもしますよ。






七分袖で袖口とウエストはゴムなので季節を問わずに着られるのも嬉しいところ。






コーディネートに困ったらこの一枚!




大人かわいいスワン柄でお出かけして下さいね♡








salon de nonaではまだまだ沢山可愛くて取り入れやすいアイテムを取り揃えております。









是非ショップページもご覧くださいね。