2021/01/27 11:50

 

こんにちは。サロンドノナと申します。

 

『今日のわたしはちょっと可愛い』

 

をコンセプトに朝何気なく服やアクセサリーを選ぶ中で、少しでもその日の気持ちを後押し出来るような

 

アイテムを作りたいと思っています。

 

 

 
 
 
在宅勤務の増加や自粛要請が出される中ご自宅で過ごされることが多くなった方いらっしゃいますよね。
 
 
そんな中、毎日何となくいつものお洋服に着替えてしまったり...なんてことありますよね...
(私も多々ありです)
 
 
 
ちょっと気持ちを切り替えてご自身のために装ってみるのはいかがでしょうか?
 
 
 
今日ご紹介するのはこちらです
 
 
 
♡ハートロゴ刺しゅうイヤリング(スワロ)/クリアピンク
             ↓
 
 
 
 
 
お顔周りは室内にいても意外と目にする事が多い場所。
 
 
そんな時こんなハッピーなイヤアイテムが着いていると自然とやる気も湧いてくるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
クリップタイプのイヤリングは耳が痛くなり辛いのでご自宅でのお時間にもおすすめしております。
 
 
 
 
 
 
 
(シリコンカバー付きでさらに痛くなり辛いですよ)
 
 
 
 
 
 
 
またマスク生活も長くなってきましたが、飲食の際大振りのイヤアクセをしていると着脱時ひもに絡まってしまったりという事も...
 
 
こちらは大振りですがピタッとしているので絡まり辛く快適にお過ごしいただけると思います。
 
 
 
 
最近の自粛ムードだったり、ちょっと前のDOTOだったりころころ変わる世間の空気感に気持ちが振り回されてしまいがちですが、
 
 
家に居ようと、お出掛けしようと、1人で居ようと、誰かに会おうと、
 
 
ちょっと可愛いアイテムを身に着けることでHAPPYな気持ちになって頂きたくて作りました。
 
 
是非オンラインショップでご覧くださいね。
 
 
 
♡商品ページはこちらです
 
♡他のお色のイヤリングはこちら
 
♡ピアスはこちら
 
 
 
 
salon de nona
サロンドノナ