2021/03/18 10:17

こんにちは!

暖かくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ気の抜けない状況ではあるものの皆様ご自分のペースをおつかみになって来た頃かと思います。
昨年は『なんだかよくわからないけどすごく恐ろしい物との闘い』の日々、人と会うことを断ち家族としか会えない中で
皆が不安やストレスを抱えて生活していましたよね、、

制約のある生活の中で私を癒してくれたのは散歩で出会うよそのご自宅の軒先や川辺に咲き誇る花々でした。
人々は自粛を余儀なくされて家から出れない中、花々は悠々と咲き誇りその美しさに
『あぁ、今が春で良かったなぁ...』と強く思いました。

そんな花のパワーに力を貸していただくべく掲げたテーマは『romantic flowers』!!
春色満開、ハッピーなエネルギーをお届け致します。
是非お立ち寄りくださいませ♡




※詳細、地図はインスタグラムをチェックしてください!!
※お出かけ前の検温と入店時マスクの着用をお願いしております。
どうぞ皆様が安心して楽しんで頂けますようにご協力お願いいたします。

サロンドノナ 免出