2021/06/04 12:14


こんにちは。サロンドノナです!


ご機嫌如何でしょうか?

というのも日常がかつて経験したことのないほど七転八倒していて全人類総ストレス時代を生きてますよね、私たち。

(逆にストレスないよーという方は気が付かず溜まっているのかも?)


自分で自分の心と身体を整えることがますます必要になっていると感じます。


そんな中『身に着ける物』は『自分で選択できる気持ちを上げる物』なのではないでしょうか。

サロンドノナでは『今日のわたしはちょっと可愛い』と思えるようなアイテムをご提案しています。







新作のアクセサリーは人気のハートイヤアクセシリーズ。

・ガーリーなピンク系(ちょっとオトナなくすみ系)

・フレッシュな水色系

こちらのお色味を中心に耳元のビーズを揺らしながら軽快に歩いて頂けるようなデザインでお作り致しました。


 


♡color/A ピンク系(スワロフスキー使用)

刺しゅう部分にくすみピンクのラメ糸を使用。周囲にはクリアピンクのスワロフスキーを縫い付けています。

揺れるパーツはイタリアヴィンテージビーズです。





♡color/B ブルー系(スワロフスキー使用)

キュートな水色の刺しゅう糸を使用。ハートの周りにはクリアのスワロフスキーを縫い付けました。

揺れるパーツはイタリアビンテージのビーズ。すりガラスのような表面感でシルバーのキラキラが付いています。





♡Color/C ピンク系
ペールブラウンのハート刺しゅうのまわりにカラーパールを縫い付けました。
揺れるパーツはスワロフスキー社のパール調ビーズ。
大人ガーリーなデザインはお仕事の時にも如何でしょうか?



♡Color/D ブルー系
アクアグリーンのラメ糸を使用したハートのまわりに水色のカラーパールを縫い付けました。
揺れるパーツはスワロフスキー社のパール調ビーズ。
ちょっとクールでガーリーなイヤアクセになりました。




『NEW COLOR』Swarovski heart earring&pierce スワロハート耳飾り

Pearl heart earring&pierce パールハート耳飾り

こちらです♡

Swarovski heart earring&pierce スワロハート耳飾り

こちらです♡



気分を底上げしてちょっとハッピーに過ごしたい方、

サロンドノナオンラインには只今新作を中心に充実したラインナップが揃っていますよ。


お好みのアクセサリーを身に着けてどうぞ軽快に歩いてくださいね。



salon de nona 免出