2021/06/11 16:50

こんにちは!サロンドノナです。

暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか?

私は今日久しぶりに友人と会って(納品が目的ですが…)人と話す楽しみをかみしめていました。




今日ご紹介するのは暑い夏にもピッタリな『カンパニュラブラウス』です。

カンパニュラというお花はご存じでしょうか?

釣鐘に似たお花の形で英語ではbell flowerとも呼ばれている植物。

こちらのブラウスのふんわりとしたシルエットからカンパニュラブラウスと名付けました。


コットン100%のこちらのブラウスは首元のギャザーと肩の程よいフリルが可愛く、ふんわりとしたお袖は

七分袖なのでシーズンを選ばず着て頂けます。

ご自宅でケア出来るのとコーディネートのし易さも嬉しいところですよね!




お色はホワイトとラベンダー。



後ろがボタンになっていてがばっと開くので着脱が楽なんです。

クリアボタンも可愛いですよね。



フリルが程よいので頑張ってる感控えめです。







リバティ生地使用のタイプもご用意しています。


♡リバティ生地使用カンパニュラブラウス






如何だったでしょうか?

暑い日だけどカットソーだとカジュアルになりすぎてしまうシーンなどにおすすめのカンパニュラブラウス

是非オンラインショップでチェックしてみて下さいね♡


サロンドノナ めんで